うちの娘、小悪魔ちゃん

登録販売者。元美容部員。すっかりママ。育児と自分磨きあきらめたくないから、日々奮闘。時短・節約をモットーに今日も頑張ったママへのご褒美提案‼

【自己紹介】ゆるりってこんな人!

はじめまして!

ゆるりです!

 

この度は私のブログに足を運んでくださり、

ありがとうございます。

 

今日は私ってこんな人!」

ということをお伝えします。

 

 

 

 

●登録販売者もってるよ!

 

知ってますか?これ。

医薬品販売の資格です。

 

病院のお薬は渡せないけど、一般に売っているお薬

(ルルとかパブロンとかアリナミンとか・・)

の販売をできます。

 

ドラッグストアとかディスカウントストアとか、

薬品を扱う店舗には資格者がいます。

薬にそこそこ詳しいよ!

(持ってるとすこ~し時給が上がるよ)

 

 

●一児のママだよ!

 

最愛の娘がいます!

ブログタイトルに登場する小悪魔ちゃん。

これからいっぱいお話していきます。

 

そしてプレママや頑張っているママたちに少しでも

楽しく、元気に育児に励んでいけるような

情報を共有させていただきます!

 

 

●食べること大好きだよ!

 

好きな人はきっと多いよね。

でも私は量も種類も食べたい。

 

和洋折衷な~んでも好き!

ホテルビュッフェが最高の贅沢!

マイブームはスコーン。

 

 

 

●元美容部員だよ!

 

店頭に立ってサンプリング!

はい、あの人です!

夜会巻きとかやってたよ。

 

主人にはあの時化粧濃かったよね~

と呟かれますけど、自覚なし。

職業病です!!!

 

化粧品大好きだけど、

母となり今は時間もお金もかけられない。

だからこそみえてきたイイもの。

今後ゆっくりお伝えしていきますね。

 

 

●人嫌いの甘えたがりだよ!

 

基本人見知り。

内弁慶

猫かぶり(違うよ!猫がかぶさってくるんだって)

心を開くと何でも話してしまう。隠し事しない(できないだけ)

ミステリアスな女とは程遠い・・・

 

 

●人間てこういうものだよ!が好き

 

統計とか、脳科学、心理学で人間はこういう傾向にあるって

情報が好き!

 

フジテレビのホンマでっかTVは長年視聴しております!

あとは鈴木祐さんのパレオな男(https://yuchrszk.blogspot.com/

面白い・・・ずっと見ていられる!

できるものは生活にとりいれているよ。

 

 

 

以上、私はこんな人間です。

今後ともどうぞごゆるりとお付き合いください!